SSブログ

出水聡 通勤恋愛成功の法則 体験談 [出水聡 通勤恋愛成功の法則]

tukin.jpg

⇒ 詳細はこちらをクリック

出水聡の通勤恋愛成功の法則を
実際にやってみた人がこんな体験談を述べているのでご紹介。

● 僕がバスで女性と仲良くなろうと思ったら、
幾ら考えてもこの様なテクニックは思いつかなかったです。

マニュアルの通りに従って、
約一箇月・・・好きだった子を彼女にすることが出来ました!

ちなみに、会話できる関係になり、デートに誘い出すのは
すぐだったのですが、彼女の恋愛感情を確認してから、

自分が踏み出すまでに手間取ってしまいました。

一言言い訳させてもらうと、告白は人生初だったんです。
完全なるチキンですね。情けないです。


こんな体験談がありますね。


出水聡の通勤恋愛成功の法則は
この方の体験談にあるように、短時間しか接点が無いような
女性が相手であっても恋愛関係まで発展させられるというのが特徴ですね。

好きになった女の子。

さて、一番確実にゲット出来る方法って何かわかります?


それは相手に恋愛感情を抱かせる事です。

イチかバチかで告白って、相手に恋愛感情が無ければ

「は?」「何それ?」「ていうかなんで?」

みたいに、拒否反応しか抱かせません。


よく、告白して玉砕したっていう人は居るんですが
相手に自分の気持ちを押し付けるだけじゃそりゃ玉砕するよね、と。

それを回避するには、関係を1から構築して、恋愛感情になるまで
時間を共有する、何か接点を持ち、そこで信頼関係を構築する

といったことがどうしても必要になります

出水聡の通勤恋愛成功の法則はそれを
通勤途中という短時間内で出来るのが特徴的。

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック




出水聡 通勤恋愛成功の法則 効果

出水聡 脈あり女性の見分け方 評価

出水聡 脈あり女性の見分け方 レビュー

出水聡 脈あり女性の見分け方 体験談


共通テーマ:恋愛・結婚
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。